まだしていない!?無駄な時間を有効に使う筋トレ方法

こんばんわ!

りつきです!

 

 

仕事やアルバイトで

なかなか筋トレの時間が作れない…

 

 

そんな人へ向けて

今回紹介するのが

 

 

スキマ時間でできる

 

 

筋トレになります!

 

 

仕事やアルバイトで

立ち仕事の方!

 

 

仕事がなくなった時

ただ突っ立っている

そんな方も多いのではないでしょうか!

f:id:ritsuki_0312:20180819215446p:image

 

どうせならその無駄な時間

トレーニングに変えて見ませんか?

 

 

私はこのスキマ時間にできる

筋トレをして

更に筋トレの効果を実感でき、

 

 

筋トレに対するモチベーションを

保つことができました!

 

 

今回お伝えするトレーニングは

手間もお金もかからないので、

積極的に行って欲しい内容です。

 

 

もし、今回お伝えすることを知らなければ

筋トレをするのには手間と時間とお金

がかかるし…と3日坊主なんてことに

 

 

3日坊主になると、もちろん、

理想の体型になる!なんてあり得ませんし

今までの太った自分のままですよね。

f:id:ritsuki_0312:20180819215457j:image

 

モチベーションを保つのには、

興味を持って自分で体を動かしたり、 

筋肉が付いた!と実感することが1番です

 

 

そこで今日お伝えするのは

『つま先立ち』です。

 

 

ここで大事なのが

しっかりつま先で立つこと

です。

 

 

しっかりとつま先が立つように

足先に体重を乗せましょう。

f:id:ritsuki_0312:20180819215512j:image

 

つま先立ちは手間と時間とお金が

かからないのも良いのですが、

 

 

足だけでなく、お腹の筋力を

鍛える効果も期待できるんです!

 

 

つま先立ちは不安定な姿勢で、

バランスを保つのには

腹筋や腹斜筋の支えも必要になります。

 

 

つま先立ちをしているだけで

体幹の強化にもつながるのです!

 

 

今すぐコレを覚えるために

スキマ時間にはつま先立ち

とメモを取ってください!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!