腕のトレーニングに欠かせない3種!!

こんばんは!

りつきです!

 

 

 

皆さんの悩み事ってなんでしょう?

太っている人、ガリガリの人それぞれの

体型でも悩みは必ずと言っていいほどあると思います。

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213417j:image

 

 

 

私がすごくデブ

だった頃の悩み事

それは、周りからの視線

 

 

 

バカにされる

みんなから笑い者にされている

影口を言われていると妄想をする

 

 

 

彼女ができない

女性が男としてみてくれない

鏡を見るのが嫌等たくさんありました。

 

 

 

もちろん、

自分に自信があるわけがない。

客観的に見ても自分のことを 魅力的でない男だと

 

 

感じていました。

そして何より毎朝

鏡で見る自分が嫌でイヤで

 

 

 

仕方がありませんでした。

この記事を読んでいるそこの

あなたも同じ悩みじゃないですか?

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213457j:image

 

 

 

簡単に言ってしまえば

デブの特有の悩みです

しかし、体が変わりたくましい体になった時、

 

 

 

全ての悩み事が解消しました

本当に、日々の生活が楽しくて

仕方なくなりました。それはなぜかと言いますと

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213629j:image

 

 

 

体が変わって

自分でもわかるほど

カッコよくなったからです。

 

 

 

自分が変われば

周りの目が変わる

筋肉をつけるだけでここまで変わるんだと

 

 

 

新しい自分に出会うことができました。

今の太っているそこのあなたも!!!

もっと魅力的な男になれるのです。

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213728j:image

 

 

 

前回、腕のどこの筋肉を

鍛えればよいのか説明しましたが、

今回は!

 

 

 

ダンベルやバーベルを使った

上腕二頭筋のどのようなトレーニング方法

が良いのか3つのステップを使って説明します。

 

 

 

ステップ1

『ハンマーカール』

縦にダンベルを持って

トレーニングすることによって

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213153j:image

 

 

 

上腕二頭筋

長頭を鍛え

高さを作ること

ができます。

 

 

 

ステップ2

『ダンベルカール』

スタンディングダンベルカール

は立った状態で行います。

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213156j:image

 

 

 

このトレーニングの

良い点は、高重量のダンベル

を扱うことができることです。

 

 

 

立ってトレーニングを行うため

反動を使って上腕二頭筋を刺激することができます。

 

 

 

ステップ3

『バーベルカール』

バーベルカールは

高重量を扱えるため

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213212j:image

 

 

 

上腕二頭筋を発達させやすい

トレーニングとして有名です。

反動をつける等刺激を与える方法もありますが

 

 

 

経験や知識などが

必要になり怪我の原因に

なりますので注意してください。

 

 

 

3つの共通のポイント

上がる時は素早く持ち上げ

戻す時は時間をかけるということです。

 

 

 

こうすることで筋トレの効果が

2倍以上高めることができます。

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213350j:image

 

 

 

今すぐ!!!

3つのステップを

スマホのメモに

書き残してください!!!

 

 

 

何かに残すということが

とても大事なのです!!

これであなたもモテ男の仲間入りです

 

 

 

今までとは

全く変わった

人生になります!!

 

 

 

紹介したトレーニング方法

ハンマーカール

ダンベルカール

バーベルカール

 

 

 

これらをしっかり

取り組んでください!!!

行動に移せば、あなたは必ず理想の体になれます

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213910j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!