中途半端なダサ男にならないためにはこれを読め!

こんばんわ!

りつきです!

 

 

皆さんも1度は

憧れを持ったことが

あるのではないでしょうか?

 

 

 

ムキムキ血管の浮き出た腕

カッコいいですよね?理想ですよね!

 

 

 

f:id:eichankun:20180921212608j:image

 

 

 

腹筋や胸筋など

もちろん鍛えていたら

とてもカッコいいですが

 

 

 

腕は夏場などで

半袖や海に行ったときに

直接相手の目につきます。

 

 

 

f:id:eichankun:20180921212650j:image

 

 

 

女性はあなたの

腕もしっかり見ています。

あなたが本当に

 

 

 

逆ナンされたい!

ラインを聞かれたい!

女性から注目を浴びたい!

 

 

と思うのであれば、

腕もしっかりと鍛えるべきです。

 

 

 

「あの人、腹筋もしっかり

してるけど腕がちょっとね~」

「あの人なんか足りないよねー」

こんなこと言われたくないですよね?

 

 

 

f:id:eichankun:20180921212719j:image

 

 

 

誰もが思うことだと思います。

今からやることで確実に周りの

男よりも上に立つことができます

 

 

 

数多くいる男でも自分だけが

注目の的

になること間違いなしです

 

 

 

この記事を読むことで

あなたは確実に腕の筋肉を

つけることができるようになります

 

 

 

腕のどこを鍛えるのかを理解し、

しっかり意識して取り組むことができます。

 

 

 

そうすれば

あなたは絶対に変わります。

女性から注目されること間違いなしです。

 

 

 

しかし

この記事を読まなければ

あなたは何も知らないまま

腕のどこを鍛えるのかわからずに

 

 

 

 

中途半端な男に終わってしまいます。

「どこか足りない」

「なんかパッとしないよねー」

 

 

周りから

言われることでしょう

もう少し頑張るだけなのに

 

 

 

中途半端が1番ダサいですよね。

あなたはこのまま一生中途半端だと

言われ続けるような人生になると思います。

 

 

 

誰が中途半端な男に

興味持ってくれると思いますか?

大半の女性が興味を持たないと思います。

 

 

 

それでは腕の

どこを鍛えればよいのか

今から順を追って説明します。

 

 

 

しっかり意識し、取り組むことで

あなたの体は着実に変化していきます。

 

 

 

変わりたいなら

取り組むべきです。

どこを鍛えればよいか?

それを今から説明していきます

 

 

 

3つの

ポイントで

わかりやすく説明したいと思います。

 

 

 

ポイント1

上腕二頭筋

上腕二頭筋

手のひらを天井に向けた時に

 

 

 

二の腕の上側に位置する

筋肉で鍛え上げることで

いわゆる『力こぶ』を作ります。

 

 

 

f:id:eichankun:20180921212837j:image

 

 

 

ひじを曲げる動作に使われ、

荷物を持ち上げる、バッグを持つ

など普段の生活でも使われる機会の多い筋肉です。

 

 

 

ポイント2

上腕三頭筋

上腕三頭筋

手のひらを天井に向けた時に

 

 

 

二の腕の下側に位置する筋肉です。

上腕二頭筋と比べて目立ちにくい

ですが二の腕の3分の2を占めるほど

 

 

 

f:id:eichankun:20180921212912j:image

 

 

 

体積の大きな筋肉になります

なので鍛えることで腕の厚み

出せます。主にひじを伸ばす時に鍛えられます。

 

 

 

ポイント3

前腕筋群

肩からひじまで伸びる

「二の腕」に対して

 

 

 

ひじから指先までは

前腕と呼ばれます。

前腕筋群はひじから指先まである

 

 

 

f:id:eichankun:20180921213009j:image

 

 

 

複数の筋肉の

総称ということになります。

前腕には、手首やひじを動かすために

 

 

 

多数の細かい筋肉が集まっていますが主に

「前腕屈筋群」

「前腕伸筋群」の2つに分けられます。

 

 

 

前腕屈筋群

手のひらを上に向けた状態で

手首を曲げる時によく使われ、

 

 

 

前腕伸筋群

手の甲を上に向けた状態で

手首を反らす時に使われます。

 

 

 

この

3つのポイント

意識してすることで

たくましい腕が手に入るということです。

 

 

 

どのようなトレーニング方法か、

等も次の記事で紹介したいと思いますが

インターネットで調べればすぐに出てきますよ!

 

 

 

今すぐ!!!

この3つのポイントを

スマホメモ

してください!!絶対です!!

 

 

 

頭で覚えたものは

必ず忘れます。しっかりいつでも

見れるように準備をしていてください!

 

 

 

この行動が

あなたの体を変えてくれるのです。

モテモテになる近道となります!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!