しっかりと目標の体に近づくためにする4つのコト

こんばんわ!

りつきです!

 

 

今回ご紹介するのが

なりたい姿になれる

方法です。

 

 

やっぱり夏にいい体を見せたい!

と思ってトレーニングする人が

多いのではないでしょうか?

 

 

夏を過ぎた時期にトレーニングしても

意味がない!なんて

思っていませんか?

 

 

夏にいい体を披露して

周りの女子の注目を独り占め

をしたり

 

 

海やプールで可愛い女の子から

逆ナンされてLINEを交換したい!

 

 

 ãæµ· ç· ããããã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

と思っているなら季節構わず

継続的にトレーニングをするべきなんです!

 

 

学生だった頃を思い出してください

定期テストの時

前もって少しずつ勉強しよう…

 

 

誰もがそう思いますよね

筋トレも同じなんです!

 

 

夏前にトレーニングをするのは

目標が近くにあり、

モチベーションが保ちやすいからなんです

 

 

しかし、冬からでも

レーニングを

やり続けていれば

 

 

夏になった時周りの人は

今までのギャップに驚き

周りから注目されます!

 

 

ãæµ· ç· ããããã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

周りの男は夏前に

必死にレーニングをしています。

 

 

あなたはしっかりと時間をかけて

周りよりも成長しているので

 

 

注目を独り占め

できるんです!

 

 

しかし、今のままでは

夏に急いでトレーニングをしだす

周りの男と変わらないんです

 

 

醜く太った体型では

海に行っても

見向きもされません。

 ãæµ· ç· ããããã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

自分自身が体を見られるのが

恥ずかしくなり、

自分の体に自信を持てません。

 

 

ナンパやただ女の子と

話すだけでも、抵抗を感じてしまう

など、自分でハードルを上げています

 

 

そんな夏を過ごすことになります

 

 

その中でもしっかり時間をかけて

レーニングして来たやつがいれば

その人に注目が集まり

 

 

女の子達はみんな

その男の元へと行ってしまいます。

 

 

女の子と楽しそうに

ワイワイしていたり、

 

 

時には自慢の体を

女の子に触られている

 

 

自分は外からその状況を

羨ましく見ているだけで

独りぼっちだと感じ、寂しくなります

 ãæµ· ç· ä¸äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんなことにならないためにも

しっかり続けるための方法を

今回お伝えします!

 

 

それは、

計画を立てる

実行する

評価する

改善する

 

 

をしっかりすることです!

理想の姿になるためには

しっかりと目標を立てて

 

 

計画的にトレーニングを

しなければなりません。

 

 

目標を明確に立てて

計画を作る

 

 

立てた計画通りに

実行してみる

 

 

実行した結果を

振り返り

新たな計画を立てる

 

 

まずは『やってみる

そこから試行錯誤して

 

 

自分に合っているサイクルを

探してみるのもいいかもしれません

 

 

行動する第一歩ということで

今すぐ

 

 

携帯のメモ帳にでも

計画を立ててください

 

 

しっかりと1つ1つ

成長していきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!