あなたの食事大丈夫?これを知るだけで食事の大切さに気付く!!

こんばんは!

りつきです!

 

 

 

今回紹介するのは

食生活と筋トレの関係

についてです。

 

 

 

f:id:kazamax05:20181002182129j:image

 

 

 

私は、食事制限をせずに

理想の体型に!と今まで言っていましたが

食べるものには少しだけ気を使っていました

 

 

 

あなたも本気でトレーニングを

しているなら、少しは気を使って

いるのではないかなぁ、と思います

 

 

 

ただ、あなたのその食事

「何となくこんな感じかな」

と言う感覚で選んでいませんか?

 

 

 

そこであなたに

最強の食事メソッド

を教えたいと思います!

 

 

 

これを知ったあなたは

もう食事で迷うこと

まずありません。

 

 

 

きちんとした食事をすることで

きちんとした体が作られます。

 

 

 

資本となる体の質が上がることで

筋トレの効果は倍増します!

 

 

 

f:id:kazamax05:20181002182456j:image

 

 

 

今までにない

体のきめ細かさや

 

 

 

綺麗な形の筋肉が

くっきりと形になって現れます!

 

 

 

f:id:kazamax05:20181002182944j:image

 

 

 

すぐにでも誰かに見せたい

そんな理想のボディが

あなたのものになります。

 

 

 

逆に言うと

 

 

 

きちんとした食事を摂らないと

いくら筋トレのみ頑張っても

綺麗なボディにはなれません。

 

 

 

「筋力は上がっているのに。」

「キメがないから逆に太って見える」

 という残念な現象が起こり

 

 

 

ただの痩せ型体型の

ヒョロイ男よりもダサい体に

なってしまうかもしれません。

 

 

 

そして食事が気になりすぎて

まともに食べることができなくなる

危険もあります。

 

 

 

そんな思いは

絶対にしたくありませんよね?

 

 

 

そのためには

 

 

 

自分の基礎代謝を知りましょう!

 

 

 

基礎代謝は人が生命活動を行う上で

最低限必要なエネルギーのことです。

 

 

 

つまりこれを知ることで

食事でどれくらいのカロリーを

摂取すると良いのかわかります。

 

 

 

その基礎代謝の計算方法は

一般的にハリス-ベネディクトの式

を用いて計算します。

 

 

 

男性の場合だと

 

 

 

66+13.7×体重(kg)

+5.0×身長[cm]-6.8×年齢

=1日の摂取カロリー目安

 

 

 

この式で自分の基礎代謝

知ることができます!

 

 

 

そして今すぐ

今の体重をメモに残し

計算式を用いて基礎代謝を出してください

 

 

 

f:id:kazamax05:20181002182625j:image

 

 

体重は基礎代謝を知る上で

必ず必要な情報です。

 

 

 

大切な体に上質な食事を

提供してあげましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!