これさえ覚えておけば!食事制限をせずに理想の体型へ!

こんばんわ!

りつきです!

 

 

みなさん、ダイエットしてるときに

1番気をつけなければならないことは

なんでしょうか?

 

 

運動すること、

間食をとらないこと、

食べる量を減らすこと、

 

 

沢山あると思います。

特に意識しがちになるのは

食べる量を減らすこと

 

 

食べるものを野菜中心にすること

ではないでしょうか、

 

 

野菜中心の生活をしていると

『私、今ヘルシーな生活をしている』

と思うと同時に

 

 

お肉も食べたい!

なんて思うことはありませんか?

 

 

特に夏の季節は焼肉だけではなく、

BBQというイベントもやってきます。

f:id:ritsuki_0312:20180819214913j:image

 

でも、焼肉やステーキ等

ダイエット中には魅惑の言葉に

聞こえますよね。

 

 

お肉が無性に食べたくなる時って

ありますよね!私も一定の間隔で

無性に食べたくなる時期がありました。

 

 

でも私は

肉を食べると太る

という考えをしていたので

 

 

我慢して、我慢して

というのを繰り返していました。

 

 

我慢というものにはいつか限界がきます

ふとしたときに、我慢の糸が切れたように

焼肉を食べてしまいました

 

 

食べてる時はいいのですが、

食べ終わった後のやるせなさが

襲いかかってきました

 

 

『せっかくここまで頑張ってきたのに』

『我慢できなかった

自分はダメなやつ

f:id:ritsuki_0312:20180819214922j:image

 

こう思ってしまいました。

そして、脂肪のついたお腹を見て

落ち込んでいました。

 

 

痩せたいけどお肉も食べたい!!

そんな人に朗報です

 

 

お肉を食べても太らない食事法

があるんです!

f:id:ritsuki_0312:20180819214935j:image

 

その食事法とは、

焼肉を食べるときは

サラダやスープから食べる

 

 

たったこれだけなんです!

 

 

焼肉を食べるポイントは

食べる順番が非常に重要になってきます。

 

 

血糖値の急激な上昇を抑えるために

サラダやスープから食べると

血糖値の上昇が緩やかになって

f:id:ritsuki_0312:20180819214949j:image

 

脂肪を溜め込みにくくなる

だけではなく、満腹感が

得やすくなるので

 

 

食べ過ぎ予防

にもなるのです!

 

 

これは焼肉だけではなく、

毎日の食生活にも使えるので

今すぐに

 

 

焼肉はサラダやスープから

食べる!

とメモに取っておきましょう!

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!