毎日の生活に変化を!これを知るだけダイエットへの近道とは!

 

こんばんわ!

りつきです!

 

 

今回は普段の行動を

少し意識するだけで

脂肪燃焼してしまおう

f:id:ritsuki_0312:20180812221525j:image

 

ということで、

今回お伝えするのは

痩せる歩き方です。

 

 

皆さん、毎日歩いてますよね?

その歩き方すら、効率的に

ダイエットに繋げよう

 

 

ということです。

 

 

ダイエットでイメージするのは、

筋トレや、ランニングの

イメージが強いと思います。

f:id:ritsuki_0312:20180812221529j:image

 

運動が苦手な人から考えると

『ランニングですらめんどくさい。』

という方も少なくないと思います。

 

 

1日1000歩は歩きましょう

という言葉をよく聞きませんか?

f:id:ritsuki_0312:20180812221609j:image

 

しかし、歩き方によっては、

ダイエットに効果的では

なくなっているかも知れません。

 

 

皆さん、普段の自分の歩き方を

あまり意識しないと思います。

 

 

自分が今までどんな歩き方を

していたか思い出して下さい。

 

 

歩幅が狭くて、ゆっくり

足を上げずに歩いていませんか?

 

 

実はこの歩き方

省エネ歩行と言われるもので、

脂肪燃焼しずらく、結果が出にくいです

 

 

体が自然と疲れにくい歩き方

身につけてしまっているのです!

 

 

これだとダイエットが

長引いてしまいますよね。

 

 

今回紹介する

痩せやすい歩き方

を知ることで

 

 

普段、筋トレする時間がない人や

ランニングする時間もなかなか

作れない人でも

 

 

しっかり体重を落とすことができ、

あまりの変化に周りの女の子も

あなたにその痩せ方を聞いてくるでしょう

 

 

しかし、この歩き方を知らなければ

あなたは毎日歩いても脂肪燃焼されず

理想の体への遠回りになってしまいます。

f:id:ritsuki_0312:20180812221745j:image

 

痩せる歩き方についてですが

抑えるポイントは

たった3つだけ!

 

 

大股で

足を上げて

早歩き

 

 

たったこれだけなんです!

これだけで

効率よく脂肪燃焼できます!

 

 

そして足元に気をとられると

姿勢が悪くなりがちなので、

引き上げながら歩くと

 

 

同時に腹筋も鍛えられます!!

 

 

先程お伝えした痩せる歩き方の

ポイントを 忘れず実行するために

 

大股で

足を上げて

早歩き

 

 

とスクショしておきましょう!

 

 

歩き方だけで痩せられて

腹筋も鍛えられる!

 

 

毎日の通勤、通学時

早速実践してみましょう!

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!