相撲取りと言われた私が食事制限をせずに60日で魔裟斗体系を手に入れた魔法の筋トレダイエット!

はじめまして!

 

 


りつきと申します!

 

 

 

私は食べることがすごく大好きで、

好きな服も着られなくて、

人の目線をすごく気にしていました。

 

 

 

周りからはデブだと言われ、

清潔感がないイメージがついてしまい、

女の子と話すことすら

できなくなってしまっていました。

 

 

 

もともと私は何をしても長続きせず、

しんどいことからすぐに背を向けてしまうので

ずっと太ったままなのだと思っていました。

 

 

 

このままじゃダメだと思い

この脂肪を全部筋肉に変えて

いいカラダを作ってやる!』

と決意しました!

 

 

 

そこで、毎日トレーニングとして

腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット

などを始めました!

 

 

 

そのとき私は、

がむしゃらに筋トレをしていれば

すぐに筋肉に変わるだろうと考えていました

 

 

 

少しずつ回数を増やして、

早く脂肪を筋肉に変えたいと思っていました。

 

 

 

1ヶ月後、

体重を測ると…体重もほとんど変わっておらず、

体脂肪率も全然変わっていませんでした。

 

 

 

この時、

今まで筋トレに使っていた時間は

なんだったんだろうと

すごく落ち込みました。

 

 

 

私は、

自重トレーニングだけではダメなのか?

と考え、5kgのダンベルを買いました。

 

 

 

筋トレ用の器具を使えば

自重トレーニングより効率的に

筋肉をつけれる

と思っていました。

 

 

 

しかし、

私はしんどいことに背を向けてしまうので

少しずつ サボる日が

増えてくるようになりました。

 

 

 

1ヶ月、2ヶ月と経っても

体重も体脂肪も少ししか変化がなく、

見た目も筋トレを始めた時から

全然変わっていませんでした。

 

 

 

私は、

もうどれだけ頑張っても

無理なんだ

というマイナスな考えをするようになり、

挫折しそうになりました。

 

 

 

でも、ここで諦めたら

今までの自分のままだと思い

ジムに行こう

と考えました。

 

 

 

ですが、

ジムへ行くとムキムキの人が沢山いて、

僕みたいな体型の人が

全くいませんでした。

 

 

 

同じような体型の人が居ないのも

そうなんですが、

今まで使ったこともないような

器具もあり、

やり方もわからずに通うのが嫌になりました。

 

 

 

ジムでも知り合いを作ることができず、

お金もかかるのでジムに通うことを

諦めてしまいました。

 

 

 

私はマッチョになることを諦めかけていました。

 

 

 

しかし、同じ体型の人が

マッチョになっている動画を見ました。

 

 

 

これなら自分も

マッチョになれる!

と思いました!

 

 

 

そんな安易な考えを抱いた私は、

ふと会社の先輩を思い出しました。

 

 

 

その先輩はワイシャツの上から

分かるくらいムキムキで

会社の女性からも人気のある先輩です。

 

 

 

そこで私は勇気を出して

普段から筋トレをしている  

先輩に相談して、筋トレのやり方を

最初から教わりました。

 

 

 

毎日何をやればいいのか、

何をすればどこの筋肉に効果があるのか、

魅せたい筋肉ならコレ!等

適切に教わりました。

 

 

 

今日はコレを必ずやる

等決め事を作りました。

 

 

 

たった1ヶ月で体重は-4キロも減り

体脂肪率も6%も減りました!

 

 

 

1週間でシックスパックの影が

見えるようになりました!

 

 

 

ひさびさに会った友人からは、

かっこよなったな!

触らせてよ

 

 

 

と言われるほど成果が出てきました。

 

 

 

この様な反応が楽しくなり、

自分でも分かるほど変化を実感

できたので筋トレが

大好きになっていました。

 

 

 

そして、たった2ヶ月で

自分の理想のカラダ

を手に入れることができました!

 

 

 

今まで何をやっても3日坊主な私が

ここまで変われるとは

自分でも思ってもいなかったです!

 

 

 

私と同じような体型の友人に

成功した方法を伝えると、

 

 

 

たった50日でマッチョになり、

自分に自信が持てた!

と報告してきました!

 

 

 

こんな私でも人を幸せにできるんだ!

と思うようになったきっかけになりました。

 

 

 

そしてこのメソッドは

私だけのものではないと確信し、

今まで苦労してきた人に伝えるために

ブログを書くことにしました!

 

 

 

太ってるからと言って

悲観的にならずに、

 

 

 

自分に自信を持って

もらえるようになるために、

私の筋トレを知ってもらおうと思いました。

 

 

 

さぁ、次はあなたの番です!