ダイエットの天敵○○をはやく取り除こう!!

こんばんは!

りつきです!

 

 

 

突然ですが、

皆さんにお聞きします

ダイエットの方は順調でしょうか?

 

 

 

体は筋肉質になり、

変わってきていますか?

 

 

 

「痩せてはいるんだけど、

痩せにくいんだよね」

 

f:id:shusan824391:20180916105435j:image

 

 

と、思っている方いらっしゃいませんか?

 

 

 

もしかすると、

原因があるかもしれません。

 

 

 

以下の項目に

当てはまりますか?

 

 

 

皮膚をつまんだり、ねじったりすると

ボコボコ

と浮き出てきませんか?

 

f:id:shusan824391:20180916105516j:image

 

 

「あっ!浮き出てきた!」

 

 

 

そういう人は痩せにくいです!!!

 

 

 

「いやぁー?浮き出てないよ」

 

 

 

浮き出てこない方は、

お尻など下半身の皮膚をつまんでみてください

 

 

 

このボコボコは

上半身より下半身に見られやすいんです!

 

 

 

「なにこれ!?」

 

 

 

何を隠そう

これこそが痩せにくい原因である

セルライトなのです

 

 

 

セルライトというのは

脂肪と同じなのですが

 

 

 

体内の余分な水分や老廃物と

脂肪細胞とが癒着し、

肥大化することで生まれてしまいます

 

 

 

セルライト

血行不良やむくみが

起きやすいため、

 

 

 

冷え症を悪化させる

原因です!

 

 

 

見た目だけでなく、健康面も影響があります

 

f:id:shusan824391:20180916105552j:image

 

 

これだけでも散々なのに

さらに痩せにくい体質に

なってしまいます

 

 

 

これは無くすしかありませんよね!

 

 

 

「どうすればいいの!?」

 

 

 

それはこれからの記事を読めば

セルライトが解消でき、

今まで痩せずらくて悩んでいたあなたも

 

 

 

順調に痩せるようになり

理想の体型へと変わります

 

 

 

さらに、

冷え症やむくみに

悩まれていた方

 

 

 

もしかすると、

セルライトが原因だったのならば

これで解消されますね!!!

 

 

 

セルライトなんて関係ない」

 

 

 

と、軽く見ている

あなたは

頑張ってもどんなに努力しても

 

 

 

痩せない

理想の体になれない

モテない

 

 

 

この最悪の三拍子が揃うことになります

 

f:id:shusan824391:20180916105738j:image

 

 

嫌ですよね?

でしたら、騙されたと思って

この記事を読んでください!

 

 

 

解消のやり方は

とっても簡単です

 

 

 

いくつか種類がありますが

今回私が紹介するのはもっとも簡単な方法

 

 

 

“入浴時にマッサージ”

 

 

 

そう、ただ入浴中に

マッサージをするだけなんです!

 

 

 

セルライトは脂肪なので

温めると柔らかくなります

 

 

 

そして、

マッサージをしてあげることにより

脂肪がほぐれます

 

 

 

セルライト

老廃物を排出することが

予防にも繋がるので

 

 

 

これだけは毎回のお風呂でしてあげましょう!

 

 

 

さぁ、これを読んだあなた

「入浴中にマッサージをする!」

 

f:id:shusan824391:20180916105926j:image

 

と今すぐスマホのメモに

書き出してください

 

 

 

そうすれば意識が変り、行動に変わります!

 

 

 

これも継続が大切です

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!