たった1分でできる!意識改革!

こんばんわ!

りつきです!

 

 

今日は簡単に皆さんの

モチベーションを保つ

そんな方法をお伝えしようと思います!

 

 

コレを読んでいる皆さんは

楽して痩せたい

カッコイイ筋肉をつけたい!

 

 

そう思っている人がほとんどだと思います

ですが、筋トレを継続的に続けると

 

 

『筋肉がついたかわからない』

『変化がわからないからもういいや』

 

 

など、モチベーションを保つのが

非常に難しいですよね?

私もコレを知るまでは

正直、何度も心が折れていました(笑)

 

 ãå¿ãæãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

心が折れて筋トレをしなくなって

もちろん一緒にダイエットも続かなくなり

また元の体重に逆戻り

 

 ããã¶ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そして、またダイエットを決意して

また諦めて、という繰り返しを

続けていました!

 

 

できれば1回のダイエットで

終わらせたいですよね!

 

 

コレを知らずに私みたいに

何度もダイエットを繰り返していると

体が痩せにくい体質になってしまい

 

 

どんなに頑張っても効果が出にくくなり

理想の体型からかけ離れた

今までの体型のまま!なんてことも

 

 

今の自信を持てない体のままだと

女の子に不潔に思われたり

自信の無さが滲み出て

 

 

女の子がよりつかなくなります!

女の子は一緒に隣を歩けるか等

常に考えているものです

 

 

ですが、私はコレを知ることで

モチベーションを保つことができ、

自分の理想とする体型を

手にすることができました!

 

 

すると、今まで疎遠になっていた

女の子達から急に遊びに誘われたり

ボディタッチが増えるようになりました!

 

 

逆にコレを知らなければ

ダイエットや筋トレに対する

モチベーションを保てずに

 

 

何回もダイエットと筋トレを

繰り返すことになり、だんだんと

痩せにくい体型になります

 

 ãããªãåºã¦ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そして、女の子の隣を歩くことや

女の子に連絡先を聞いたりなど

夢のまた夢となってしまいます!

 

 

そうならない為に、今回紹介するのが

1日2回の体重測定

です。

 

 ãä½éè¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

『なぜ2回体重を測るの?』

と疑問に思う方もいるかもしれません。

ですがモチベーションを保つ為には

 

 

非常に重要になってきます

 

 

また、モチベーションを保つだけではなく、

1週間に1度しか体重を測らない人と

毎日体重を測る人で 

 

 

毎日体重を測る人の方が

明らかに体重減少を実現していた。

という研究の成果も出ています!

 

 

毎日体重を測ると 食事に関する

抑制とコントロールの感情の増加

身体イメージの向上などが判明しています!

 

 

そして、できれば体重計は

体脂肪率を測れる物を

用意していただきたいです!

 

 

なぜなら、健康的な良い体

を目指すなら体重を減らすより、

体脂肪率を落とす方が効果的だからです!

 

 

朝の少しの時間、夜おふろ入った後等に

体重を測るだけで、

こんなにも利点がたくさんあるんです!

 

 

そして、今見たこの記事を

忘れてしまわないように

今すぐ!携帯のメモに

 

 

1日2回の体重測定

 

 

とメモをしておきましょう!

 

 

2回だけじゃなく細かく測る方が

より自分の体の変化

について知ることができるので

 

 

こまめに測ることをオススメします!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!