えっ!?まだ知らない?効率的なダイエット

こんばんわ!

りつきです!

 

 

今回は、

『筋トレのもたらす影響』

について説明したいと思います、

 

 

皆さんは、ダイエットといえば

どんなことを想像しますか?

 

 

ランニング?サウナで発汗?

おそらく有酸素運動

をすれば良い!

 ããããã©ã³ãã³ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

と思ってる方も思います

私自身もそうでした、

 

 

頑張って走りまくれば

痩せるのだ!

と思っていました

 

 

しかし、デブだった私からすると

『走ること』が本当に辛かったです

 

 

しかも、周りから『デブが走ってる!

デブは痩せれへんから笑』など

言われることが多々ありました

 

 

走る姿を見られるのが恥ずかしい

周りの視線が気になる

周りに笑われる

 

 ãé°å£ãã¤ã¡ã¼ã¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

など思ってしまっていました

今となってはもっと早く知っておけば良かった

と後悔しています。

 

 

 

なので、私と同じ悩みを持った方には

1分、1秒、少しでも早く

新しい自分』を見つけて欲しいのです。

 

 

 

この記事を読むことで

筋トレがどれほど痩せるか、

自分を変えてくれるか知ることができます。

 

 

 

知識がつけばあとは行動に移すだけ、

必ず理想の体になることができるでしょう。

何をするにもモチベーションが

非常に大切になってきます

 

 

 

根拠が無ければモチベーションは上がりません

今回あなたは、筋トレで体が変わる

という根拠を知ることで、

理想の体に近づきます。

 

 

 

ですが、この記事を読まなければ

あなたは筋トレについてしっかり考えずに

今までと同じ人間のままです。

 

 

 

太っているデブのまま

ずっとバカにされ続ける

そんなのイヤですよね。

 

 

 

それでは、お待ちかねの

筋トレのもたらす影響

について説明したいと思います

 

 

 

運動として、有酸素運動か筋トレ

どちらが良いか?という疑問は

皆さん持っていると思います。

 

 

 

スポーツ科学的に結論すると

断然筋トレの方がダイエットに効果的です。

3つのポイントで説明したいと思います

 

ãç­ãã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

1

短時間でカロリーを消費できる 

忙しい人や、長時間集中が持たない人

にはすごく有難いことですよね。

 

 

ウォーキングやジョギングの消費カロリーと

比較すると筋トレはウォーキングの2〜3倍

ジョギングの1.2〜1.5倍と言われています。

 

 

 

2

小顔とメリハリのある体

筋トレには、美容面でのメリットもあります。

筋トレをすることで血液やリンパの流れが

良くなり、全身のむくみが改善します。

 

 

 

その結果、顔がスッキリし、顔色が

良くなります。つまり、筋トレで小顔や

メリハリのある体になるのです!

 

 

3

筋トレ後48時間は太りにくい

運動後のほうがカロリー消費効率が

非常に高い状態になります。

 

 

しかし、運動の負荷によって消費効率も

異なり、ジョギングなどの有酸素運動の場合

約2時間なのに対し筋トレはなんと

48時間なのです。

 

 

 

これを聞いたら筋トレせずにはいられませんよね

筋トレは私達に素晴らしい影響

及ぼしてくれます

 

 

 

自分を変えたいのであれば

筋トレだと私は思っています。

 

 

 

私自身が変われたのは

筋トレがあったから

だと確信しているからです。

 

 

 

本当に辛い日々から

抜け出すことができた。これが

どれほど嬉しかったか。

 

 

 

想像するだけでワクワクしますよね

 

 ã風è¹ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今すぐに

この3つのポイントをスマホ

メモして下さい

あなたが変わるための第一歩になります!

 

 

 

変わりたければあなたが

行動しなければいけない、

行動すれば結果は変わります

 

 

 

短時間でカロリー消費できる

小顔とメリハリのある体

筋トレ後48時間は太りにくい

 

 

 

これらをしっかり頭に入れながら

レーニングすることで効率が上がります

1日でも早く理想の自分に変わりましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!