ここを鍛えるだけ!周りの視線が一気に変わる!

こんばんは!

りつきです!

 

 

 

早速ですが質問です!

あなたはどの部位を鍛えると

細く見えるかご存知ですか?

 

 

 

腕?足?背中?

体にはたくさんの筋肉があるので

細く見える筋肉はどこかと言われると

 

 

 

少し難しいかもしれません。

今回は、より細く見える部位とは

どこなのかを説明したいと思います。

 

 ãã´ãªãããã§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

私自身も筋トレを始めた時は

細く見せたいというより

筋肉をつけないと!

 

 

 

と、焦っていたので

どこを鍛えたら より細く見えるか

全く考えていませんでした。

 

 

 

筋トレに慣れだした頃に

この部位を鍛えると

『いい身体になったな!』と

 

 

 

男にも女にも頻繁に

言われるようになった

部位を発見しました。

 

 

 

まずは、周りの友達のデブ

という印象を無くすために、

早く『いい体になったね』

 

 

 

と言われたいと思います。

知らずに筋トレをすると、あなたは

筋トレをしているのに

 

 

 

え、それで筋トレしてんの?

 

 

 

あいつ筋トレしてるらしいけど

全然変わってへんやん

 

 

 

『あいつ絶対筋トレ向いてないやろ!笑』

 

 

 

などと思われて、

時間だけを消費し

せっかく頑張ったのに

 

 ãè½ã¡è¾¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ここまで言われるくらいなら

もう筋トレやめようかな

と、筋トレへの

 

 

 

モチベーションが無くなり

筋トレする前よりも暗くなり

 

 

 

なにをやってもダメなんだ

と思い込むようになり、どんどん

マイナスの方向へと進んでしまいます。

 

 

 

しかし!

今日知った部位を

しっかり鍛えることで

 

 

 

めっちゃいい体になったな!

その筋トレ教えて!

 

 

 

カッコよくなったやん

 

 

 

など、いろんな人から

褒められること

間違いなしです!

 

 

 

なので今回は

ここを鍛えるべき

という点をまとめてみました!

 

 

 

細く見える部位

1つ目は大胸筋

 

 ã大è¸ç­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

この部位を鍛えると

体の厚みがゴツくなり

脂肪でだらしない胸が無くなります

 

 

 

なので、細くなったと

思われやすい部位です!

 

 

 

この筋肉がつくと

『触らせて!』と言ってくる人が

増えること間違いなしです!

 

 

2つめは三角筋

 

 ãä¸è§ç­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これは肩の筋肉です、

ここを鍛えると

肩幅が広がりいい体に見えます。

 

 

 

肩幅が広い人の方が発言力が増す

と某バンドでも言われているほどです。

 

 

 

なので、大切な話や真剣な話を

好きな人、または恋人にするときなど

あなたの印象はグッと変わるでしょう。

 

 

 

3つめは広背筋

 

 ãåºèç­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ここを鍛えると水泳選手のような

逆三角形につながり、

背中で語る強い男!

 

 

 

と言う風に前からも

後ろからもすごく

いい身体に見えます!

 

 

 

今日紹介した部位を

早速 携帯のメモ機能に

書いておきましょう!

 

 

 

それも面倒であれば

スクリーンショット

撮ってしまいましょう!

 

 

 

すぐ行動する癖をつければ

筋トレにおいても

周りと差をつけれます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!